ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

こたつに入って・・・

12月08日(18時30分)

寒い〜ε=(・д・`*)
朝はもうこの言葉しかでません
最近のブログの出だしも寒いしか言ってない気がする・・・・・。

今日も歳に負けず足出して頑張ってます!
こんにちは、あかねです
(´・ω・`)ノ

今回の連休はお金ないし、寒いので・・・
どこにも行きませんでした。

おわり。



・・・・・・黒い影さんに怒られる・・・・。


そうだな・・・。

・・・・あっ!!!!
今回のテーマはこれにしよう(*´∀`)ノ





あ〜・・仕事終わりにはキツイ画像や!!
お腹すくぅぅぅ(´Д`。)

いちご大福❤
見て!!このいちご!!

上からミルク餡。
クリーム。
こし餡。

どれも美味。


この見た目からして大当たりだからねっ
!!

この前南大沢行った時に、イトーヨーカドーの売り場で目があっちゃったの・・
(*´∀`*)
『あたいを食べて❤』・・って言ってたもん。


・・・・食べるしっ!!!
という感じで6個購入。
もちろん、1人では食べません。
実家にお土産として持っていきました。

また売ってたら買います



たまには和菓子いいよねぇ(*´ェ`*)


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る