ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)おいしい

12月14日(17時45分)


こんにちはさきはです!


先週3連休を頂いて、旅行にいってきました♡

in新潟県!!!


新幹線で1時間くらい寝てて起きたら…





!!!!?!?

嫌なはずなのにテンションあがっちゃうからまだまだ子どもですね(笑)

(わたしが新潟に行った日なんかすごい雪の日だったらしい)



そんなこんなで
新潟では食べて飲んでました!

お酒は日本酒♡
〆張鶴を飲んだんですけどすごい飲みやすかったです!



タレかつ、地鶏鍋、へぎそば、ルレクチェ、海鮮etc 食べました〜〜〜♡





全部めっちゃおいしかったんですけど(;_:)♡♡♡

特にお刺身と貝!!
わたしお寿司にそこまで執着したことなくて、、美味しさに衝撃うけました!


友達に「だから日本海の魚はおいしいっていったじゃん!!!」って怒られました(・_・)(笑)


おいしかったーーー!!!
忘れられなくてロック画面にしてたくらいおいしかったです♡♡♡



…ボキャブラリーが少なすぎて全く伝えられなくて悔しい。(笑)

雪合戦したり楽しい旅行でした(^o^)



おわり。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る