ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)ディズニー

12月19日(17時45分)

最近目が疲れてる気がして贅沢にもホットアイマスクを毎日してます。

気持ち良すぎてつけて即効寝ちゃいます(意味ない。笑)


さきはでーす。
ちなみにゆずの香りが1番好き♡



さて!
あかねさんが横浜で遊んでいたころわたしは、、

ディズニーランドにいました♡


行きすぎ…(-_-)?(笑)

でも今回はいつもと違って大人ディズニーでした!
開園してファストパスもとらずに向かったところはレストラン♡♡♡
なんと朝食を食べてる時にプーさんの仲間が遊びに来てくれるんです♪♡

(パチンコ館のディズニー大好きおじさんに教えてもらいました。笑)





わぁぁぁぁぁい!!!
プーさん可愛すぎるーーー(;_:)♡

ぎゅう〜♡って抱きしめてくれて既に大満足でした。。

しかも朝食セット豪華♡
味も素晴らしい♡





砂糖をとりにお店の中を歩いていたらティガーがやってきて道を譲ってくれました(;_:)♡

ティガーに手掴まれて一緒にジャンプしたり友達とインカメで自撮りしてたら入ってきたり…とっても可愛い、幸せ(笑)



とにかく楽しすぎました!!!


ご飯食べ終わって行動しよう♪ってころには雨が降り出しました(-_-)

今年8回ディズニー行きましたが6回雨でした。雨女です。。。


雨なのでお店の中で遊んでキャラグリ満喫しました♡
シンデレラに会えて嬉しすぎました。。めっちゃキレイ。。



レストランでおいしいご飯食べてキャラクターにいっぱいあってショーみて♪


まったりして楽しかったー!!

せっかく並んだモンスターズインクはおしゃべりがとまらなくてライトすら持ってません(笑)

カフェいきなよって感じですよね。




あーーーディズニー行けばいくほど楽しいし大好きになるから大変です
ワンマン、ドセンでみれてめっちゃよかったです!!


ただ雨がやばくて寒すぎたのでワンスも見ずに帰りました。笑





なんか長くなってしまいましたが、、

今から元ゴードンスタッフのなかよしと遊んできます♡♡
おなかすいたーーーー♡


おわり。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る