ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

ハンター!!

12月29日(16時00分)

ど〜も〜(○´・д・)ノ
あかねです!!

土曜日に遊びに行ってきました!!
とりあえず、お昼ご飯を食べにウロウロと・・・。
何を食べようかと迷っていると、新しいお店を発見!!

つけ麺屋だo(≧▽≦)o

煮干しべースのタレが麺によく絡んで
うま〜い!!!


・・・・・だが今日のネタはらーめんではないのだ!!!


このあとカラオケに行こうと思ったんだけど、ついつい入ってしまったパチンコ店。


ついついサンドに入れてしまった
1000円札・・・・。


私が大好きなモンハンちゃん♡

すでにボーナス3回で165回転やめの台。
100回転ほどでミッションで黄金魚を釣り上げてアイルービンゴ。
当たりました。

ギギネブラ討伐で・・
はじめてひきました!!




ボーナスじゃないよ。
画像は終わった後なんだけど
剥ぎ取りG!!!
10個ストックです!!

・・・・これはいい方なのか??
残念な方なのか??
はじめてだから、分かりませんっ(笑)

ルンルンで回していくと、順調にモンスターも討伐!!
がんばりました!!



EXTRABORUSも引いて
おめでとう!!
・・ってでました!!!

このあと126回転でまた2連して
トータル5000枚だしました!!!


・・・・カラオケは行けませんでした



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る