ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

お花見(濡れ)

04月06日(09時30分)


あかねですヾ(・∀・*)

今日から入学式や初出勤という方も多いですかね。
皆様がんばっていきましょ〜!!

さて、新年度も始まり4月といえば・・・
やっぱりですね。

今年は咲くのが早かったですよね??
日曜日に聖蹟桜ヶ丘でさくら祭りがあったので行ったのですが、だいぶ散ってしまっていました

しかも追い打ちをかけて雨降ってますけど・・・・。

雨の合間をぬって、よさこいや太鼓などもやっていました。





そしてメインの通りは歩行者天国になって、公道に自由にラクガキできちゃうんです!!

めったにない機会に子供達は天気の悪い中、夢中で書いてました!!
楽しそう〜(>ω<。)


私も雨に負けず、桜の下でだんごとビールで花見しました!!!






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る