ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)ケーキ

04月10日(14時00分)

こんにちはさきはです♡


みなさまは写真ケーキっていうのをご存知でしょうか?

ホールケーキの上が好きな写真にできるのです♡

ネットで写真ケーキ屋さんがあるんですけど、味・大きさを選んで注文→プリントしてもらいたい写真を送る!→支払(シビア)これだけで出来ます(^o^)


昨日お友達のサプライズにそのケーキをあげました♡





かわいーーー♡って喜んでくれました(^_^)/
わたしは画像をつくりましたが1枚の写真でも似顔絵でもつくれます!

ちなみに原料は砂糖菓子みたいな甘いやつです

子どものころからケーキの上にのってる砂糖のかたまりのサンタさんとか好きなのでこれおいしい!!♡

だからマカロンめっちゃ好き!!
とくにラデュレ!!!(笑)






マカロン作りたいけどピエがうまく出来なさそう。
コンちゃん作ってくれないかな〜!(笑)



そんな感じで話それましたが写真ケーキもネタに困ったらおすすめです♡


おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る