ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)食べた

04月03日(17時00分)


こんにちはそしてお久しぶりです
さきはです!

ちゃんと生きてます!(笑)


バッキバキのIphoneをついに替えてるんるんしております♡

やっと6デビューです!指紋認証ってすごーーーい!!

機種変したんですけどLINEのパスワードを忘れて大変なことになりました
みなさまもお気を付けください

(きっと初歩的なミス。笑)


もう聞き飽きたって感じだと思いますがエッグスンシングスとかマックスブレナーいきました♡

しかも東京ソラマチ店
表参道だと行列なんですけどここはすぐ入れちゃいます





スカイツリーがやばい!!(笑)
真下から見たの初めてでテンション上がりました。

しかもいい天気ですからね♡


肝心のチョコレートは食べ過ぎて死にかけて、しょっぱいものを求めてたこやきを食べました(デブ)

東京ソラマチ味とか言うのでもんじゃソース?がかかってました(^o^)
すっごくおいしかった♡


あかねさんのブログにのっていたサマンサカフェでアイスも食べて(デブ)
リフレッシュしました

あんまりいかない土地に行くの楽しいーーー!♡


なんか久しぶりすぎてどんなテンションで書いていいのか分かりません!!!



おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る