ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)なると

04月07日(14時30分)

今日は雨ですね〜
今週はまたちょっと寒くなるみたいです!


定期的にくる、粉もの食べたい衝動でひとりで銀だこを食べに行きました。

「お箸は何膳おつけしますか」になぜか「2膳で。」と見栄?をはってしまったさきはです!

(-_-)(笑)



この前
知り合いからチケットをもらったので舞台をみにいってきました

なんかすごかった!!!
やっぱり映像とかじゃなくてその場で演じてるから躍動感がすごいし超感動しました!

見たのはNARUTOです!
わたし原作なんっにも知らないし出演者も全然わからないから楽しめるか正直不安だったんですけどだいじ(栃木弁で大丈夫のこと)でした!!♡

むしろ入り込みすぎて
ザブザとハクのシーンで号泣してしまいましたwww

だからカーテンコールで2人が手を繋いででてきたときは嬉しかったーーー!(笑)

でもハクは男の子なのかな?


ちょっと原作読んでみたくなっちゃいました♡



渋谷だったので終わりでまたエッグスン♡
4月からの新メニューのエッグスベネディクト、めっちゃおいしかった〜




これもおすすめ(^_-)★

水みたいなものなので(デブ)お腹にもたまらないからいっぱい食べれますよ!
大好きすぎて週1ペースや〜


そんな感じで毎日たのしいがすぎております!!

おわり。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る