ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「わっしょ〜い!!!」

わっしょ〜い!!!

09月08日(17時53分)


祭じゃ〜!!!!
あかねで〜す≡(*゚▽゚)ノ
ウチの方では最後の夏祭りかな?!
行ってきたよ!!!




朝の8時に受け付けして、10時に神社出発!!

先頭に大きな太鼓を皆で引っ張って、その後ろに子供神輿、大人神輿と・・・
大行列で町内を回っていきます!

所々で休憩ポイントがあって、それが一つの楽しみなんだけど、お菓子やビールが頂けるんですヽ(●´Д`●)ノ゚

神輿会の方達と仲良くなっていっぱいビール御馳走になってしまいました!


神社に戻ってくるのは19時位かな?
今年は曇ってたケド涼しくて良かったです。
時間長いけどとっても楽しかった(*´▽`)ノ




男の汗サイコーです!!!

・・・・・フェチじゃないよwww



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る