ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★ブランデースプリッツァー★

09月04日(17時45分)
★★★★・・・・・





ランデープリッツァー




ブランデースプリッツァーとは、ブランデーにレンジなどのフルーツを入れて炭酸で割った、しゃれで新しいブランデーの楽しみ方。



ネタは古いんですけどね。。
写真も前に住んでた家ですwwee


簡単でブランデーも甘くてスッキリ飲めますよん




名前だけで出来るっぽいでしょwwe


本当はブランデーにけこんでーとかするんですけどね。。。。



果汁絞っただけでも全然平気だよ




お試しあれーーー




今日のネタ・・・終了(ごめんです。)





なにろ。
この休みの2日間寝込んでしまいまして・・・・・・



ネタがございません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


病院に行ったら、前回の血液検査の結果がでててね。。。


CPK値とかいうのが・・・・
(女性標準 : 45 〜 210)



25000とかになってたらしくて・・・・・・・・・////////。
鬼のように再検査の連絡が来ていた様なんですが、



そういえば、携帯番号も変えたし引っ越しもしてたんだったwweee。


内転筋損傷
したときですね。
治ったなら大丈夫でしょうってことでございましたが・・・・



なかったぁぁぁぁぁ。



まじで討伐されちゃう


今日も帰ってお布団へGOです。



お酒も飲めてません、コンちゃんでした。



deha//////...............





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る