ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★GB250初期型:クラブマン★

09月26日(11時00分)
★★★★★・・・・・・











コレ、あたしの♡。



いでしょ(*′▽`)笑
いわゆる、
旧車という奴です。



これは、と言われます。!!!!!!!!!.
コンちゃんです!!!!!.
そして、メンテが出来ないのでンコツちゃんです。


ちなみに・・・・↑↑の写真は
我が家の写真じゃ、ないけどwweee


チョット、あまりにもくてお見せできません(゜∪゜).........。






ma......本当、1983年式とかですので・・・・・・




がかかるコト、かかるコト()。




そんなわけで、この1年。
く起動させてあげれてません。




こんな、れの中・・・!!!!!!!.


コンちゃんだって、りたくてりたくて!!!!.(´ω`。)グスン


たまに、酔っ払って。


かないイクにまたがって元気にはしゃぎだす!!!っていう奇行に・・・・・・・



そんな日々.,泣泣泣く。


チャームポイントは・・・・・
(これも、コンちゃんの写真ではないですが・・・・wwwee)








ツバチミラー↗。


かわいいんだけど。
使い勝手はぬほど悪いです。。




'(((((-∀-)



今月もこの子起動させる財力は見当たりませんでしたwweee



いつか、活させてやる!!!!!!.



deha/////......


料明細とニラメッコします。。。。



外のバイクを見ると・・・ウズウズします。乗りたーい!!!!!!!




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る