ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

連休サンキュー2日目

09月29日(18時00分)


22日に黒い影の手下さんがDVDネタ書いてましたが・・・・・
い〜ない〜な!!!!
私も家でまったりDVDみたい〜!!!
テレビ相変わらず故障中です(泣)
家電量販店にお勤めの方、テレビの買い時情報モトム!!!

ども週1ブロガーあかねですヾ(´∀`o)


さてさて今回は前回の続き
箱根2日目。
で、ございます。





ゆ〜たら、もう定番中の定番スポットを行ってきたわけでして写真の通り2日目は強羅の駅からロープウェイに乗り大涌谷に行ってきました。

2日目もお天気に恵まれ気持ちよかった!
ちょっと残念なのが、雲が出てて富士山が見えなかったこと・・・。


ロープウェイに乗ってると、きましたきました!硫黄の独特の香りが。
同乗してた子供達は『くさっ!!』
と、鼻をおさえてました(笑)
私も小さい頃やってたな(●´艸`)

大涌谷では名物の黒たまごしっかり食べてきました!!!






そしてまたロープウェイに乗り今度は芦ノ湖へ!!!

ここでは海賊船に乗って優雅な船の旅を満喫!
お昼ご飯を食べにいきました。
かわさぎおろし天そば美味しかった*´∀`)




最後は大人気なく遊ぶ第2弾!!
箱根彫刻の森美術館です。

静かに鑑賞スペースも、勿論あるんだけど屋外のスペースは小さい子供も遊べるような所がいっぱいあって、私もまじって遊んでました(笑)
一緒に行った弟と共におもしろ写真とってた(*`▽´*)

だいぶ2日目に詰め込んだけどいろいろ見れてすごく楽しかった!!!
これからの時期は仙石原など見どころいっぱいの箱根!
ぜひ皆様も箱根に足をはこんでみてはいかがですか??



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る