ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

夏の思い出

09月02日(09時07分)

いや〜9月に入ってすっかり秋な感じになってきましたね。
8月最後の思い出作りに奥多摩行ってきました(*´Д`)ノ

あかねです!!


残念ながらこの日は曇りときどき雨。
行く途中も雨が降ってて不安でしたが、着いてみると雲はあるけどBBQができるほど回復!!

早速準備(*'▽'*)

こういう時にメンズがいると助かりますな!!
力仕事はお任せして、私はメインイベント釣り!!!

写真の上の画像は川なんだけど、何か所か釣堀になってるのです(σ・Д・)σ

初体験で最初は全部やってもらったけど、最終的にはエサのミミズを自分で付けれるようになりました!!
スゲー(゚▽゚)/
アウトドアパワー!!

もちろん釣った魚はその場で焼いて食べれます。
炭の力ってすごいよね。

・・・メッチャ美味いやん( ゚∀゚)ノ゙!!!

そして最後は川の水すっごい冷たかったんだけど・・・飛び込みましたwww


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る