ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「プレイぼーる!!」

プレイぼーる!!

09月11日(16時00分)


こんにちは〜あかねですヾ(・∀・*)
今日はコレ↑↑↑↑


野球!!!
っていうほど本格的ではないですが・・・
キャッチボール
☆☆ヽ(・ω・○)

自転車こいで、川沿い走って・・・
大谷戸公園まで行ってきました。

最近週末は天気が悪く、この日も曇天。
・・・・っだったはずが途中から強い日差しが(A;´・ω・)

最初はウオーミングアップで肩慣らし!
軽くキャッチボールをして・・・
だんだん距離離して・・・
だんだん投げる球早くなり・・・
球怖くて・・・・


・・・・ちょまっ・・・休憩(´Д`;)


・・・歳には勝てません!!




投げ方とかも教えてもらった!
ただ投げるだけじゃないんだね!!

野球ってちゃんとルールとか知ると面白いって思いました(´∀`)


「だから肘高くして!!肘で投げない!」


・・・・あふっ・・・きゅ・・・休憩・・・(´Д`;) 



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る