ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★明日は9:20からですよ★

09月21日(17時00分)
★★★★★・・・・・




明日は待ちに待った




 入替



(ノ´∀`)ノ゙入替だヽ(´∀`ゞ)入替だ (*´∀`)b 入替だあああああああ♪




今回は・・・・・・



スロット バットマン
台)導入



ささみさん@がんばらないすろっと
台)導入




です(´∇`)






いいですね


合を感じます!!!!!!!.


楽しみに待ってた方ものではないでしょうか??


当店のスタッフは打ちたくてズウズしているようですよwwwweee


せびらかせてあげておくんなまし



コンちゃんはコスプレで。。。。。





です。
(ころさないでええ・・・)






ささみさん。。。。。


かわゆす


また、ヒキコモリだよ!!!!!!!!!!!!.

コンちゃんの最近のストライクーンヒキコモリっかりだよおおおお。



引きこもりの「ささみさん」と奴隷体質の「お兄ちゃん」のささやかな生活に降りかかる、八百万の神々による怪奇現象。そして、個性あふれる「邪神三姉妹」とのありえないラブコメ。そんな日常系として描かれる非日常の物語。


いいね!!!!!!.

コレはアニメようと思いますwwee


ワイイとか、ッコイイって24時間、見てるだけでしめる


こっちスプレじゃなくてこうなりたいwweeee




・・・・・・・・・・////////.......



明日は並んじゃう、そんながする
そう・・・・戦いは、もうまっているのです!!!!!


明日は9;20から抽選です!!!!!



お間違え
ヾ(*´∪`*)



deha/////////.........




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る