ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

体を動かすとこうなります。

03月07日(13時45分)

こんにちは、あかねですヾ(*・ω・)ノ


すっかり春らしい気候になってきましたね!!
でも、朝・夜は気温が一気に下がってしまうので通勤時にはまだまだ防寒対策が必要です(*´Д`)。

早く常時の暖かさが欲しいです!!


この前の週末も天気がとても良かったので、昭和記念公園に行ってきました。

久しぶりに体を動かして、バトミントンとかやっちゃいました!!
もちろん筋肉痛です。
2日後に。


アヒルのボートとかも乗っちゃって、腕、足ともにイキました(´Д`;)


ですが、体を動かしてかく汗は気持ちのいいものですね!!

今の時期オススメです★


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る