ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

花粉つら〜

03月11日(13時48分)

こんにちわ!藤井ちゃんです(^o^)
最近花粉が舞い始めていて、花粉症の私にはツライ季節になってきました
気温の高低差も激しいですね(;_:)
体調を崩さないようにするので精一杯です。。

少し前ですが、近いので多摩動物公園に行って参りました!!
昆虫コーナーにも行きましたが、虫が苦手な私は絶叫マシーンに乗っているような叫び声をあげてしまいました(笑)
トラやオオカミ、クジャク、カンガルーなどを間近に見て、子供のようにはしゃいじゃいました
楽しかったなぁ\(^o^)/

明日から4連休なので、三重県に遊びに行ってきます!!
みんなの分まで楽しんできます

では〜



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る