ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

マイブ〜ム

03月14日(13時45分)

こんにちは、あかねです(´∀`)ノ

最近ハマってる物がありまして・・・。
それが、メリークレドカカオシリーズチョコレートです

中でも画像1番左に写ってる
キャンディーイン
がお気に入りです(*´∀`*)

ワタパチ的な駄菓子をご存知でしょうか?
口の中に入れると、キャンディーがはじけてパチパチするんです

それと同じヤツが入ってて、チョコレートは口どけなめらかなのに、溶けだすとキャンディーがパチパチってなるんです(´艸`)

コレ初めての人に何も言わずに食べさせると、けっこうおもしろい反応がみれます(笑)

1袋300〜、キャンディーインは400円とお値段はちょっとお高めですが・・。
私はいつも八王子の百貨店まで買いに行ってます!!
店舗だと取扱の無い所もあるみたいなので注意です!

ネットでも買えるとこあるみたいです(*´ェ`*)

友達のプレゼントなんかにオススメですよ


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る