ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

なかよしねこ

03月18日(10時00分)

こんにちは!

春らしい感じになってきましたが、花粉症の方にはつらい時期になりました


ある日
天気が良かったので
お布団を干そうとしたら、、、
ション太郎くんがお顔を隠して寝てました(笑)

眩しかったんでしょう、、、
ネコなのにおもいっきり顏隠してます


しかし

顏隠して寝ているション太郎くんの向こうには、、、、!

それをガン見しているコリンちゃんがいるのでした(笑)

きっと
「なんで顏隠して寝ているんだろう?」と思っているんでしょうね


この二匹はとーっても仲良しで、日中はほぼくっついてます

オス同士なんですけどね、、、(笑)


では
Bonne journne!



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る