ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★明日は大人女子会★

09月19日(17時00分)
★★★★・・・・・・





(大人の女子によるなんでもありのブラック飲み会:大人女子会we)



で・・・・・・


尾山のビアガーデンに行く予定だったのですが、




コンちゃん、今回は
・・・・・仕方ない(´A`。)

雨で潰れちゃいそうですが



ここは好きで構毎年行ってます


山のなのでキモチイイ



あー行きたいけど、BEERめない泣。








イキング形式でBEERも自分で取りに行くんですけど


だかムーズでいい






↑コレは前に行ったときに飲んだ



ルネードBEER.
下からBEERがトルネードで注がれてくるんだよ



こういうわったBEERも飲める

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関東では高尾山ビアガーデンが番スキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

demo.

1番好きなのはやっぱり地元ですwwe


大通公園 ビアガーデン





会場がBEERメーカーごと1丁目から11丁目迄違うので、


好きなメーカーで飲むのも良し。


写真のサーバーはメーカーごとに違うので、


見た
で選ぶも良し。



仕事りにフラッと寄れる立地




住んでた頃は年に行ったことかwwwe


・・・・・・・・・・・・

maaa.



完全に時期は過ぎてますが・・・・wwe
高尾山はでも熱飲みながらもう少し楽しめますので




コンちゃんはいけないけど・・・



ススメスポットです




deha////...........




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページの先頭へ戻る