ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)ネタ下さい

03月03日(10時00分)


こんにちはさきはです。

今日は寒いけど明日の日中はすごい気温高くなるみたいです!
体調崩さないようにしなきゃですね

手洗いうがい!

いつになったら暖かくなるんでしょうか。もう冬服飽きました(・_・)


コンちゃんではないですが、、
太りました(涙)

変なポーズしても効かなそう…と思うので(笑)カーヴィーダンスをしてます!!
これがめっちゃ難しい(゜o゜)
筋肉痛になりました。

ダンスして満足したあとにお菓子作って(女子か)食べたのでなにも減ってませんでした(-_-)

地道にがんばります(-_-)


てかホットケーキミックス万能すぎて感動してます。こんな感じの作れました。(安定の引用)




結局今日もネタがない!!(笑)
今月はお休みの日に遊ばないって決めたのでしばらくスランプになりそうです



おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る