ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

たまらんっ!!!

03月16日(13時00分)

にくぅぅぅぅぅヽ(●´3`)ノ゛

この前、男子スタッフ達にオススメの焼き肉屋さんに連れてってもらった!!

『あかねさんけっこう食べます??』

最初にきかれた。

普通の女子よりは食べれます。

私は答えた。


・・・・・で、出てきたのがコレ!!!!
もうマンガ盛りやんっ!!!
ごはんの量がハンパない!!

お店には超可愛い女の子がいるんだけど、この子がナイスなツンデレキャラでして。

おねーさーん、ごはん普通盛りで1個!!

で、あのごはん出てきます。

でも、お肉がメチャメチャ美味しくて♡
ごはんが進みます!!

20cm級のサーロイン・・・。
分厚く切ってある牛タン・・・・。

どれを頼んでもおいしかった(´∇`*o)





〆には、このフルーツそのままアイス

りんご、レモン、もも、ココナッツの4種類。
私はももを食べたけど、ココナッツがメチャメチャ美味しかったです!!

もう、最初から最後までたまらんっ!!!

ここのお店、相模原にありますよ。
お店の名前は、”たまらん”です。
前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る