ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)粉

03月06日(10時00分)


こんにちはさきはです。


急に粉ものが食べたい!!!って衝動にかられるときってありませんか?ありますよね?

そんな感じで竹とんぼによく行きます♡モノレール沿いのところ!


たこ焼きもメニューにあるんですけどなんと、自分でできるんですよ(^o^)

わたしはここに来るまでたこ焼きを自分で焼いたことなかったのでめっちゃテンションあがりました♡





これが初心者でも外はカリっと中はとろとろになってすっごいおいしいです

あとはお好み焼き・もんじゃ・焼きそば・焼うどんがあります♡

もんじゃ超おいしい!
明太子 チーズ おもち 具はこのへんがとてもよきかな〜
しかしもんじゃの作り方って謎ですよね。いつも人任せです(笑)


いっぱい食べて幸せでした!





わぁ、おなかすいた


お店の音楽が「あったかいんだからぁ〜」でした!
だいすき!(笑)
あと今さらラッスンゴレライも好き(笑)


お好み焼きはおいしいけど服とかがくさくなるのが嫌ですね〜!
でも行っちゃう♡


おわり。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る