ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

女子なお店

03月09日(13時00分)


こんにちは、あかねですヾ(´∀`o)

まだまだ前回の続きですよ!!
(2月23、3月3日(月)見てね♡)


東京ソラマチ見るとこありすぎて1回では紹介しきれず・・・・・
3回目突入(っ´Ι`)っ
このネタでだいぶ引っ張ってまする・・・・。

今回は・・・・・・・・
Sweets
SamanthaThavasa






サマンサの店舗に隣接するカフェにいきました!!
店内メッチャ可愛い♡
椅子などもサマンサのロゴが入ってて、ピンクを基調とした店内。

なんか入っただけでテンション上がる〜!!

今回ソラマチは3回目ですが、初めて行った時から気になってた・・・・・。
でもお財布の中身が・・・・・・。

・・・・で、今回やっと行けました(=´▽`)ゞ




そしてコレがお目当て!!

エクレールアイミー
1個420円!!!


味はカラメル、ショコラ、クリームなどなど・・・・。
お土産で貰ったらテンションしか上がらない代物!!!

全部自分用です(笑)

真ん中のやつが、ソラマチ限定!!
もちろんメチャクチャ美味しいです♡

すみだ水族館の半券があれば、ドリンクが1杯無料なんです!!!
うれしいサービス!!!

お土産何にするか迷ったらこれオススメ♡

そして今はアニバーサリー限定フレーバーとして、ハートラスクやフローズンヨーグルンっていう可愛い色のソフトクリームもでてるみたいですよ(*´∀`*)

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る