ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー


★ブルーボトル★

03月24日(10時00分)
★★★★★・・・・・・


朝に美味しいコーヒーが飲めたら、優雅な1日を送れる気がする。。



コーヒー界のAppleことブルーボトルに行ってきました✿✿


コンちゃんです






話題のスポットという奴ですね


さすがに結構な人数が並んでおりました!!!!!....。








こんな感じで1杯1杯目の前でドリップしてくれます★


ステキな空間でした♬




さて、もう1つ凄い!!!!!!!と感心したことがあったのですが!!!!!!!!!



ここ以外にも行列のお店がいっぱいありまして・・・・・



それらが例にもれず。。。。



さきはちゃんのblogに乗っているお店で


さきはパネェ



って思いましたwee


deha///......

優雅な朝を・・・・・



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る