ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

しゃぶしゃぶ

03月23日(09時00分)

こんにちは!!月曜日ですよ!!
あかねで〜すヾ(´∀`o)

最近食べ物ブログしか書いてないな・・・

ここに食べに行きました!!
・・・とか・・・
コレ食べました!!
・・・とか・・・

でも・・・・





また食べブロですぅ。

今回は聖蹟桜ヶ丘に新しくできた
しゃぶしゃぶ店に行ってきました!!

しゃぶしゃぶかすき焼きか選べて、ランチもあるけど夜の時間は基本食べ放題です。

お肉の種類によって値段がかわります。

今回は、豚ロース、牛ロース、鶏しゃぶ、つくねの4種類のコースを食べました!!
しかも行った時は開店記念で食べ放題のコースを頼むと、なんと!!
お酒の飲み放題が500円になる!
というすんばらし〜サービスにつられました(笑)
(残念ながらこのサービスは終了してます)

画像ちょっと分かりずらいんですが、スープが2種類選べて今回は、定番の昆布だしと、とんこつスープをチョイスしました!!
他にも鶏白湯など色々なスープ選べます。
鶏肉をしゃぶしゃぶするのは初めてだったんだけどとてもおいしかった!!
とんこつスープも美味しかったよ!
もはや鍋感覚でしたが・・・。

もう限界・・・・・
って位食べてきました!!
・・・いつものコトですが(笑)



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る