ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)3月13日

03月13日(15時00分)

こんにちは、今日もあったかいですね
「あったかいんだからぁ〜♬」のひとたちが今日Mステにでるので楽しみにしているさきはです(笑)


この前立川のbora boraというお店に行きました!

すごく雰囲気がよかったです!
なんとわたし今年入ってから初めてお酒を飲みました


カクテルの色がすごくキレイでした♡





ハワイの料理のお店なので(?)ロコモコとかナシゴレンを食べました!あとカルパッチョ!

なんだろうかるぱっちょ(笑)
とりあえずおいしかったーーー♡
ハワイ行きたいです!


ここのお店にはカラオケとダーツとビリヤードもあります!わたしたちはダーツをやりました(^_^)
01を3回やって2回勝ちました!わーい
といってもみんな適当なのでただ投げてるだけですけど

あと店員さんが超可愛かった!!(笑)


立川でご飯に迷ったら行ってみてください。


おわり。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る