ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

ナコルルという女についての話

04月07日(19時10分)
新台入替初日でございましたが、新台のモンキーターン2サムライスピリッツはいかがでしたでしょうか?

感想お待ちしてますので♪
スタッフ見つけたらガンガンお声掛け下さいね(’Å‘●)←声掛けると喜びますから!!!!!!!!!

コンちゃんもカウンターでお待ちしておりますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャーキャー!!!!

新台ネタで『サムライスピリッツ』といえばkawaiiと言う理由でナコルルばっかり使っていたのを覚えています

久しぶりにナコルルに会いたくなっちゃいますね
(○’З‘)<ナコルル〜!!!!!!!!




じゃなっかた!!!!!

コチラはパチンコ館の新台BE−BOPの壇蜜先生でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







wwwwwwwwwwwww....

ナコルルも待ってますからね!!!!!!!!!!



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る