ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

おじいちゃん

04月23日(17時57分)
こんばんは。最近ボロ負けのあかねです

最近打ちたい衝動にかられ・・・仕事終わりでホールに流れておりました。
お金無いのでいつも低貸しであそんでます(笑)

モンハン打つつもりが番長に惹かれ現金投資!!

頂のてっぺんにおじいちゃんでましたー!!


久しぶりのご対面
轟 剛鉄〜!!
ちょっとテンション上がりました!!


番長のおじいちゃんは良いおじいちゃんですよね

・・・でも北斗に出てくるおじいちゃんはキライです
ぱちんこ覇者でラオウ選択するとリュウケンが出る気しかしない・・・。
私だけ・・・???

でも覇者のゼロアタッカーはストレスフリーなので好きです!!
当れば(笑)


番長3楽しみだな〜



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る