ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

原宿餃子

04月10日(18時34分)


以前友達が行こうと言って一緒に行った原宿にある餃子中心のメニューのお店なんですが、餃子が好きな私はウキウキして行くと夜9時ごろでまさかの行列。。。


せっかくなので並びました。

待っていたら前の女性のお客さんが親しく話して下さって、餃子の他にもおいしいものを教えて下さいました

写真である焼き餃子、水餃子、あとおススメされたきゅうりに味噌がかかっているやつが食べたらやみつきで止まらなかったです(笑)

あとやっぱり白米が餃子に合いますねビールもあるので原宿でお腹がすいたらこのお店は本当におススメです!





あと、もう一軒。
表参道のシャネルの横の近くにあるカイラと言うパンケーキのお店も有名なお店でとっても美味しいです

女子はパンケーキ大好きなので、原宿付近でデートの際は是非寄ってみて下さい(笑)


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る