ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★コンちゃんズキッチン★

04月27日(19時30分)
★★★★・・・・・・



おかえりなさいませご主人様、お嬢様!!!

コンちゃんですヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・

もう、GW突入ですね★★・・
長い方だと、飛び休でお休みとれた方は11連休???

素敵なバカンスを過ごしている方もいるのでしょうか!!??<いいなぁ( ´∀`)・・・・majide......。


コンちゃんフルスロットルでここにいますです(*Φ皿Φ*)

あぁ・・・でもどっか行きたい気もする!!!!


まぁ、でも休みと言えば家でバカンスしているコンちゃんです(´з`)fufufu-n...


前は良く元気にカフェ巡りとかいったんですけどね(ノ∀`●)

もうね、なんというか自分の家が一番落ち着くヾ( ´Å`)/<ヒキコモリーLOVE....


とか簡単オツマミとか
そんな単語が大好きですっ!!!!!


最近あったかいのでね。窓辺で日向ぼっこしながら読書とか



・・・・・コレほら、家でいいじゃん(。-_-。)って思うコンちゃんは多分。。。。。



ヒキコモ廃人ってやつですwwwwww


★今日のヒキコモ飯★

アボカドグラタン・・・・





ちょー簡単おしゃれっぽいww
そしてうまくて安い!!!!
そんなレシピがすきです(✿ฺ-ω-)

★レシピィヽ(●´3`)ノ

アボカドをくり抜くサイコロ状に切る!!!!

あれば玉ねぎみじん切り少しとベーコンも少しいれて・・・・

マヨネーズ塩コショウ適当に振って混ぜて殻のアボカドに戻し―の
チーズ乗せ−の焼く!!
!!!


以上!!!!!!!!!!!!



★★完成★★

あ・・・・・




お酒飲み((((」`д´)」た━━━━━い・・・・!!!!!


コンちゃんはお酒を飲みにかえりますwwwwwwwe

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆★★★★・・・
前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る