ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

呪いの呪文が・・・聴こえる。。

04月24日(19時20分)
★★★★★★・・・・・・・



あの。。なんか。。。
呪い的な呪文が聴こえてくるんですけどーーー!!!!て(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


>>>みどりどん。。。ミドリドン・・・・みっみどり????どん????
みみみみ?み↗ど↗り↗どん???
///////・・・・・・・



あっ・・↑↑↑これのことですね・・・・
そうですよね・・・・・・(✿ฺ-ω-)<ごめんね。テヘ




えええーっと。。。。。


はい!!!!!うまいことみどりが発音できずに呪いの呪文を唱えまくってるwwww

それは!!!!!!!!
コンちゃん
ですl∀・))))サッ


緑ドンを導入してから毎日のようにイントネーション確認してるのに・・・泣泣泣。


///////...コンちゃんなんかおかしいwwwwwwwwwww


>>>>>
>>>>
>>>


てっ!!!!!!!!!
(;゜ロ゜)ドウェエェェェエエエエ


こっこんなに呪文レヴェルで練習してるのに・・・・・・・o(TヘTo) くぅ


何回確認してもやっぱりわからんです(P曲`q) !!!!!!

繰り返しても繰り返しても発音できないです(P曲`q) !!!!!!!!!!

もうあきらめ入ってます(P曲`q) !!!!!!!!!!


ふふふ。。。笑えばいいさwwwwwwww



そういうわけで店内アナウンスで緑ドン入れる時は変な呪文が聴こえてきますよ・・・・・・・・・・・




あっ・・・・
写真はこないだの休みのブランチ
グリーンパスタです

はい。こじつけましたwwww
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

また。明日も呪文唱えてまってます★

コンちゃんより。。。。。。we
前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る