ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

御祝い^^

04月28日(17時17分)
こんばんは、まきこです


昨日の停電、皆様大丈夫でしたか…??

街灯も信号もまっくらで異様な感じでしたね…



で、

私はこの間
地元の友達のお祝いをしてきました


私の地元はずっと多摩で
小・中からみんな一緒なんですが
意外にみんな近くにいてまとまりがない人達ですが大勢でたまに集まります



今回はお祝いという事で聖蹟に集まりました。

写真にある似顔絵が奥さんは凄く似てるんですが本人は似てないと文句を言ってましたがすごく似てます(笑)


最近は写真をケーキに出来るらしく、
この写真の部分も食べれるみたいですよー^^


結構驚いてもらえるので、御祝いの際は是非やってみて下さい






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る