ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

モンスターがハンター

04月16日(17時41分)

こんばんはあかねです
画像はうちの玄関マットのアイルーと貯金箱のプーギー(私じゃないですよ笑)です


今日はちょっとモンハンのお話。
いや〜可愛いですね!
モンハンもアイルーの装備から強化します!
アイルーの装備を作りたいがために狩りにでる。
でも自分強化してないのでクエストにでると瞬殺されます(笑)

ところで皆様パチスロモンハンは打ちましたか?
個人的にエンターライズの台は好きなのでモンハンガッツリうちたいです!
そして目標はエンタライオンを見ること!!
いくらで見れるかな?ワクワク


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る