ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

柔軟剤男子

04月12日(17時30分)




今日は柔軟剤のお話です。


最近私は柔軟剤の香りにハマっていて毎日着る洋服はもちろん、ベッドカバー、枕カバー、ハンカチなど…



ありとあらゆるものを柔軟剤の香りにして幸せを感じています


最近気になるのがランドリンのクラシックフローラルという柔軟剤が香水で人気のクロエの香水の香りに似ているらしく
、どんな香りか気になりますが薬局には売ってないのでまだ手に入っていないです(笑)





あとはアロマ系、フローラル系やベリー系の香りなどもいいですね



最近、柔軟剤男子が流行っているらしく香水ではなく柔軟剤の香りがする男子が好きな女子が多いみたいですよ〜



色んな香りがあるので皆さんも色々試して柔軟剤男子になってみて下さい(笑)





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る