ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

ウランガンキンakaコンちゃんのヒミツ

04月19日(19時05分)

★★★★★★★・・・・・・・・・
どうも、お久しぶりです!!!
ウラガンキンakaコンちゃん
です!!!




本日も感謝デーという事で抽選会にも少し参加させていただきました!!!!!!
(顎破壊面で・・・・・・・www)

ていうか結構皆さん当っていて(@_@。!!!!!!

うらやましい//////////・・・なんてww

いきなりコンチャンの顎面出てきてビックリしなかったでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwww


えっと・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・あれあれ????


コンちゃんはしゃくれではありませんよ!!!!!!
なんか、自分で書いててアレ??この流れおかしい・・・・って気づいた

正直・・・・みなさん突っ込みづらいんだろうなぁ(・。・;とおもってます!!!!!!

顎の下のでっかい絆創膏・・・・・

笑ってもええですよ!!!
ほんと皆様お優しい(ToT)/


なんか、広範囲に化膿してしまいまして(/_;)(/_;)(/_;)

そんなこんなで病院行ったりでなんとBLOG更新も一週間ぶりになってしまいましたぁぁぁ!!!!


栄養不足だ!!!!!!!とか・・・・・めっちゃいわれましてwwww

どうやらご飯を食べてるイメージないみたいな・・・・・・

意外とたべてます!!!!!!
と言っても意外らしい・・・・・・

ちゃんと全部手作りですよ!!!!!!!!!!


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る